呑み比べシリーズ★ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

呑み比べシリーズ★

11月22日(火)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今朝の地震もビックリしましたねm(_ _)m

それほど大きな被害は出ていないみたいですが、今後も注意して気を引き締めたいと思います。


今日は酔いお天気ですが、明日は寒くなって東京でも雪予報⁉︎
皆様気をつけてくださいね!


さて、そんな今日はオススメの日本酒呑み比べシリーズを( ̄^ ̄)ゞ↓

{8F491718-CAD7-4DC1-B11C-B29EE14551AA}


お世話になっている神奈川県川西屋酒造さんから、こちらもお世話になっている坂戸屋SPシリーズ⭐️

隆 特別純米雄町60 無濾過生原酒 
アルコール分19度
精米歩合60%

隆 純米吟醸 若水55生原酒
アルコール分19度
精米歩合55%


お米が違うと味も違う!
食中酒として抜群の安定感のあるこの二本を是非ともお楽しみ下さいグッド!


それでは本日も元気いっぱい雄町しております!



帆凪 電話 03-3411-3402