北海道から色々と! | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

北海道から色々と!

10月12日(水)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



サッカー!
なんとか?ドローで終わりましたねm(_ _)m

ドローということで、次戦のサウジアラビアは何としても勝たなきゃダメになりましたが⁉︎

緊張の一戦になりそうですが、とにかく応援したいと思います‼︎


さて、そんな今日は北海道から美味しい食材が⭐️↓

{9A3B1C82-57C2-4DE7-87F0-715A34C8955F}

{36B9D8C3-ED7F-445A-B818-E99E95158C53}


真鱈の白子、北寄貝入荷してますよ〜〜‼︎

白子は言わずと知れた生姜醤油焼きと湯豆腐でグッド!

北寄貝は刺身、酒盗和えでお出しします。


両方とも日本酒との相性抜群すぎて、呑みすぎますね(笑)
是非ともお楽しみ下さい!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!
よろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402