やめられない止まらない⁉︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

やめられない止まらない⁉︎

6月16日(木)くもり雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



イチロー選手⭐️やりましたね~‼︎
色々言われる事もありますが、とりあえず大記録には間違いないのでグッド!

おめでとうございます‼︎


さて、今日は長崎、五島からも沢山鮮魚がきてますよ↓

{B29ACFE5-7E90-4918-9BFF-E30EEEDD2DD6}


真鯵、勘八、真鯖、イサキ等々。
是非とも刺身でお楽しみください!


そして今日はオススメの日本酒も↓

{0AA97CAB-48A0-4C11-8EEC-52788321D450}


長野県
黒澤 純米うすにごり生 生酛80

精米歩合80%
アルコール分15度


ピチピチの口あたりからお米の旨味が広がる、グイグイいけるお酒!

やめられない止まらない、ですね(笑)

是非ともお楽しみください⭐️


それでは本日も元気いっぱい営業しております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402