7周年…のはなし。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

7周年…のはなし。

5月9日(月)クラッカー


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


本日、2016年5月9日
帆凪はなんと!7周年を迎える事となりました合格


嬉しい嬉しい日ですので、毎年変わらずで何ですが、少し嫁からご挨拶を(▰˘◡˘▰)


とその前に、本日の営業についてのお知らせですが、今日はなんと

{F622DF9C-B151-4765-A71D-83EC30AE8854}

これだけのラインナップのお酒達が、ちょっとお安く飲めちゃいますっ

そしてお通しはスペシャルバージョン✨

お通しだけで飲めちゃうおそれありです(笑)

是非、楽しんでいって下さいね❤︎❤︎

(今の所ご予約で満席となっておりますが、空いているお時間もありますので、お気軽にお電話下さいね携帯


電話 03-3411-3402




それではご挨拶を…(▰˘◡˘▰)

先程、1年前の周年のブログを読んでいて、我ながらその通りだなぁと思い(笑)

同じく『信頼』という言葉を大切にやってきた1年だったと思うのですが

この7年目。
個人的には帆凪を通しての出会いや別れを感じた1年でした。

その色々は嫁の心に深く大きな1つとなり、大将にとってもユウタにとっても、きっと心に留まる出来事となり

この街で働き、出会うお客様や同業者の方、業者の方々との時間を

正面から受け止めて行こうと思うきっかけとなりました。

嫁は今、自分の目の前に広がる事を楽しみ尽くそうと毎日走り回り(☞主に公園と台所と大将のまわりの往復

ユウタは目の前の食材と接客に格闘し、その日その日の仕事を吸収すべく、目を通常の1.5倍に見開き目(笑)

そして大将は、たぶん少し、未来に向けての考えを巡らし(た、たぶん…

そんな風にして、淡々とではありますが、帆凪は進んでいっているように思いますアップ


そんな中、ちょっとグッとくる出来事がひらめき電球

インターネットの飲食店の口コミサイト★

大将やユウタはあまり気にしないタイプのようですが

嫁はやはり気になって時々覗いてしまいます(笑)

もちろん、良い事が書かれていても、個人的見解なので有頂天になるのもおかしいですが

5年ぶりくらいに再訪して下さった方の一言にホロリと

その一言は
『着実にレベルアップしてました』




支えて下さる方々の為に

支えて下さったお客様の為に

1㎜の角度でも良いので、色々なところを上げていかねばならない、といつも思っています。

ですので、レベルアップなどと書いて頂けたのには、正直嬉しかったです。

そして、私が居た時よりもそうなっている事が、何より何より嬉しいです❤︎


これからも、皆様が癒されて明日を頑張れるような帆凪になれるよう、大将とユウタには死に物狂いで頑張ってもらって!?

嫁は、公園と台所と大将の周りを往復出来る今に感謝して(笑)

ただただ、日々をみんなで頑張って行こうと思います。


7年、本当に本当にありがとうございました

そして気合いの8年目!?
何卒宜しくお願い致します!!


帆凪 女将(らしき存在)   齋藤真帆


長くなりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました