お花見に関するミニアンケートのはなし。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

お花見に関するミニアンケートのはなし。

4月4日(月)くもり


~お知らせ~
本日、縞鯵、鰹、真子鰈 等 入荷しております!



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


先週のお花見のブログに載せた、大将お手製『ツマミちらし寿司』合格

{F0934E2E-ED9B-4E5D-891F-531667C9A8D1:01}


筍や菜の花などの野菜や蛍烏賊はそれぞれ味が染みていますし、この下に漬けのお魚が数種類入っていますアップ

そしてもちろん一番下は酢飯おにぎり

一緒に食べればお腹はいっぱい、酢飯以外をつまめばお酒のアテに❤︎

というわけで、1つで2度美味しい『ツマミちらし』と命名(笑)


なんだか写真の反響が良く、フと思ってしまったのですが

来年のお花見シーズンの日曜日に、もし予約販売したら、皆様に喜んで頂けたりするのかな~なーんて…目!?

まぁ嫁が作るわけではないので、実行できるか分からないですが(笑)

参考までに、
『お花見時に購入できる、こんな一品待ってましたー
という方がいらっしゃいましたら

下の『いいね!』を押していただけると嬉しいですひらめき電球

とーっても反響が良かったら、大将とユウタもその気になってくれるかもっ!?(笑)

ちょっとお遊びミニアンケート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よろしくお願いしま~す恋の矢

やらなかったらごめんなさいっヽ(゜▽、゜)ノ

(因みに、ワインにはちょっと合わないかなぁ~うお座



それでは、今週を乗り切るために!
今日も帆凪でごゆるりとお酒
お待ちしておりますね(▰˘◡˘▰)


帆凪 電話 03-3411-3402