甲子園の余韻に浸りながら…⚾︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

甲子園の余韻に浸りながら…⚾︎

8月20日(木)野球


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



甲子園、優勝校が決まりましたね!

東海大相模、おめでとうございます‼︎
仙台育英もお疲れ様でしたm(_ _)m

どちらが勝ってもおかしくない試合!
やはり、高校野球は感動ですね。

次は世界陸上⁉︎
まだまだスポーツが目白押しです(笑)


さて、そんな今日は甲子園の余韻に浸りながらまったり呑めちゃうお酒を⭐︎↓

{8852B10A-5F1C-41DC-BBF5-F14FD71F089B:01}


福岡県
綾花 特別純米 無濾過生酒
精米歩合60%
アルコール分17度

右  (ラベルが少し破れててすみません)
萩の鶴 純米酒 蔵の華
精米歩合50%
アルコール分15度


どちらも柔らかい口当たりでゆっくりまったり呑める、そんなお酒かと。

好プレーを思い出しながら楽しみましょう(笑)


今日は鮮魚も目白押し‼︎

{BB65FAED-8AD3-44FA-8EC4-1019C18E7A1B:01}


ヒラメ、シマアジ、真鯛、サワラ等々。

こちらも合わせてお楽しみ下さいねグッド!


それでは本日もお待ちしております!
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402