ほうば味噌焼きと合うのは⁉︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

ほうば味噌焼きと合うのは⁉︎

2月17日(火)雨雪の結晶


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟


今日は朝から冷たい雨が降ってますねー。

今日、明日と雨みたいなので皆さんも体調には気をつけてください!

昨日は終わってから酔いお酒が沢山入荷したので深夜の酒トレ‼︎

{3EA01BD1-3624-4696-85BA-EBBA5333CA77:01}



そして酒の肴は、、、(笑)いや、いや、まかないは、お店でも大人気の『三元豚とキノコのほう葉味噌焼き』↓

{BA9FA9B0-D374-4E60-B155-F37F0FC4CBD7:01}



どの日本酒が味噌と肉との相性が良いか、、、考えれば考えるほどついつい呑み過ぎてしまいました(笑)m(_ _)m

僕じゃなく、大将が作る『ほう葉味噌焼き』はまだまだメニューにありますので‼︎
この機会に皆さんも是非ともお試し下さいグッド!

酒トレの成果を発揮して、バッチリのお酒をお持ちします!


それでは本日もお待ちしております。



帆凪 電話 03-3411-3402