是非ともお燗で‼︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

是非ともお燗で‼︎

12月10日(水)夜の街


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



今日は出勤前に買い出しがあり、都立大まで自転車で!
寒いのを見越して厚着をしたら、汗ダクで逆に冷えたゆうたです、、、。


さて、今日は
こんな食材が入ってきてますよ~。

photo:01


下仁田葱!

今なら『下仁田葱焼き』、『真鱈白子と下仁田葱のきの子小鍋』でお出ししてます。

是非とも下仁田葱の甘味、旨味を味わって下さいグッド!


そして本日の1本は↓

photo:02


お世話になっている、神奈川県 川西屋酒造店さんから

丹沢山 山廃純米酒 足柄若水60 火入 2009

是非ともお燗で飲んでいただきたい一本⭐︎

自分オススメの温度帯もあるので、良ければお任せを‼︎

ん~、脂ののったのどぐろの干物と合わせたくなりました‼︎

年末ですし、、、いっちゃいましょう(笑)


それでは本日もお待ちしております!
宜しくお願いします。


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿