大江戸日本酒祭り★ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

大江戸日本酒祭り★

10月15日(水)雨


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



自分事で恐縮ですが、
先日の休みは、日本文化を満喫する一日でした⭐︎

大将と女将さん、チーム帆凪で行って来ましたよ‼︎

photo:01


『大江戸日本酒祭りin神田明神』⭐️

photo:02



photo:03



台風が近づく中、日頃の行いが良いわけか⁉︎なんとか小雨程度で(笑)

沢山の飲食店と蔵元がタッグを組んでそれぞれのマリアージュを堪能してもらおうとのコンセプト!

いや~、酔いマリアージュを堪能させていただきましたグッド!

少し肌寒い日だったので、ほぼほぼお燗に走った女将とゆうたです(笑)

昼からの日本酒は素晴らしいくらい酔いますね(笑)

でも雨の中沢山の人達の熱気に会場も盛り上がっていましたよ~‼︎

来年は皆様も是非是非行ってみてはいかがでしょうか⁈


その後は日本橋で海老蔵様(笑)を見てきました↓

photo:04



photo:05



日本の伝統文化を、初心者用に分かりやすい構成にした今回のプログラム。子供達もちらほら!

歌舞伎あり、落語あり、朗読ありと沢山楽しめる舞台でした。

そして男の自分から見ても海老蔵さんはカッコイイ、、、(笑)

そんな日本の伝統文化を学んだ一日でした⭐︎


では、今日はあいにくのお天気ですが、是非とも和食と日本酒のマリアージュを帆凪でも堪能してもらえれば!

頑張りますグッド!


それでは本日もお待ちしております。



帆凪 電話 03-3411-3402






iPhoneからの投稿