あのお酒❤︎〜はじめてのおつかい〜 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

あのお酒❤︎〜はじめてのおつかい〜

7月23日(水)お酒


おととい。。。

『はじめておつかい』を観ていたら、なんと奥播磨でお世話になっている、下村酒造さんが登場[みんな:03]

photo:01



そうです、番組内の1番最後のおつかいで、3歳にして酒蔵見学を成し遂げた…!?(笑)あの酒屋さんですひらめき電球

社長と3歳の主役との、はてなマークいっぱいの掛け合いが、もう何とも言えず最高でしたね[みんな:01]

帆凪はオープン当初から、レギュラー酒に奥播磨の山廃純米を入れています。

ですので、嫁はTVの前で1人、テンション アップアップになっておりました(笑)

優しく丁寧な社長の蔵のお酒合格

帆凪でいつでも飲めますよ✌︎

ぜひに~(▰˘◡˘▰)



はじめてのおつかい。。。[みんな:02]

昔から大好きで毎回観ていますが

改めて、あんなに泣き笑い出来る番組ってないんじゃないかと思いました。

子供達みんなが、安全に暮らせる日本でありますように…
そう願わずにはいられない

そんな気持ちになりました[みんな:04]

ぽたぽたぽた。。。❤︎(笑)



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿