洗剤のオススメ⁉︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

洗剤のオススメ⁉︎

7月10日(木)台風


まっっったくお店と関係がなくて申し訳ないのですが汗

この梅雨時期に世の女性の方へ、是非ともオススメしたいモノがございまして!?

photo:01


☝︎ジャンッビックリマーク
コチラ…そう、洗濯洗剤です(笑)

この時期、なかなか外に干せず、洗濯物の匂いやふっくら具合が納得いかないっ[みんな:01]という女子は多いはず…

嫁もずっとそうでした。

それを解消してくれたのが、このシャボン玉せっけんの『液体スノール』です合格

部屋干しでも匂いが気にならず、何より柔軟剤も必要ないので、良くある、香り付き柔軟剤に飽きた方にもオススメです❤︎

(何かと併用するより、コレ単品で洗った方が具合が良いアップ

嫁が何より感動したのが、乾燥機との相性の良さ!

今まで、乾燥機の仕上がりの何ともいえない匂いに納得がいかず、使っていなかったのですが

この洗剤でタオルを乾燥機までかけたところ

干すよりふっくらの仕上がりにっクラッカー

感動です~[みんな:02]

男性も、是非とも奥様に教えてあげて下さいね[みんな:03]


以上、珍しい嫁ネタでした✌︎(笑)
…なんのこっちゃ⁉︎[みんな:05]


それでは、天候に気を付けていらして下さい。
本日もよろしくお願い致します[みんな:04]ビール


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿