5年分の感謝を込めて。。。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

5年分の感謝を込めて。。。

5月9日(金)クラッカー


photo:01




とうとう、この日がやってきましたね合格


本日をもちまして、帆凪は5周年を迎える事となりました。

感謝の思いを書きたいと思ったのですが、色々思い返すと、一体何から書けばよいやら分からないくらい、熱いモノが込み上げてきてしまいます。。。


自分達のお店を持つという現実に、興奮しっぱなしだったオープン前アップ

全てを2人で回す大変さと、体力の限界に、独立の後悔すら感じた1年目(笑)

お店をより良くするためにお互いが必死で、怒鳴りあいのケンカが ばかりだった2年目叫び

たくさんのお客様に囲まれ、時間も少し上手く使えるようになり、飲み歩きまくった3年目ビールお酒ワイン

これからの人生を考え、人を雇うという新たなチャレンジに動きだした4年目…またケンカが増えたかな?(笑)

大将とスタッフゆうたが、試行錯誤しながら頑張っている今、5年目…アップ

全ての年に、月に、毎日に、お客様が来て下さったからこそ、今の自分達があります。

帆凪は今まで、どんなに暇な日であろうと、お客様がゼロという日はありませんでした。

なぜなら、あまりに誰もいないと、必ず近所の常連の方々が心配して覗いてくださるんです。

こんな幸せはありません。


正直、個人店が生き残っていくのは、大変な時代だなと、気弱になってしまう日もありますが

自分達が出来る精一杯を、いや、それ以上を目指し、三軒茶屋の街で皆様に認めて頂けるお店になるよう
更なる努力をしていきたいと思います。


帆凪に足をお運び下さった全ての皆様、いつも助けて下さる業者の方々、家族、友達、先輩、後輩…本当に本当に、ありがとうございました(▰˘◡˘▰)

皆様のお陰で、帆凪のお陰で、嫁は飲食という仕事を心底愛する事ができました。もう、どっぷりです(笑)

少しお休みを頂いておりますが、6年目以降、この気持ちをまたカタチに出来るよう頑張っていきたいと思います。

そして最後に、日々、怒られながらも必死に頑張ってくれているスタッフゆうたと
5年間、持ち前の忍耐で、毎日毎日包丁を握り続け、2人の夢を実現させ続けてくれる大将に心から感謝を[みんな:02]


皆々様
6年目の帆凪
どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク


帆凪 女将 齋藤真帆


※今日と明日は、5周年特別営業となっております。予約制ですので、お電話にてご確認をお願い致します(▰˘◡˘▰)
(満席の場合はご了承下さい)






iPhoneからの投稿