長珍、飲み比べシリーズ‼︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

長珍、飲み比べシリーズ‼︎

4月9日(水)星



さぁ!いっちゃいましょうアップ
『飲み比べシリーズ』!!

photo:01



愛知県
長珍酒造さんからの2本ですお酒

左から
25BY
長珍 純米60生 無濾過
麹米兵庫県産山田錦
掛米広島県産八反錦
精米歩合60%

24BY
長珍 阿波山田65 純米無濾過生詰
麹米、掛米ともに阿波産山田錦
精米歩合65%

24BY、25BYの違い、またお米や作りの違いなども比べてみて下さい!

かなり、通な楽しみ方ができちゃいますよ[みんな:01]

合わせる料理も異なってきますので、是非ともスタッフまで!

難題をぶつけちゃって下さ~い(笑)


photo:02


☝︎仲良くさせて頂いている常連様からの可愛いすぎる差し入れ♡

奥の熊(?)が崩れちゃってますがあせる

お家生活をしている嫁にとって、たまらんですばい[みんな:02]

いつも本当にありがとうございますアップ
美味しく頂きました~(▰˘◡˘▰)


それでは、今日も元気に営業中ビックリマーク
お待ちしておりま~すキスマーク


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿