エビ界の松井秀喜⁉︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

エビ界の松井秀喜⁉︎

2月14日(金)チョコレート


真っ白Whiteバレンタイン💝

…といっても、おかみさん、お手製のチョコレート⁉︎なんていうモノはご用意しておりませんので(笑)

逆に安心していらして下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、逆チョコは大将経由で楽しみにしておりま~す[みんな:01]…な~んて(笑)


photo:01


☝︎今日は北海道から『鬼エビ』入荷ですっ!!

場所によってはゴジラエビとも言うみたいですよ合格☞(ですので、あのタイトルとなりました[みんな:05]

ゴツゴツしてますが、お味はたまりましぇん[みんな:02][みんな:03]

刺身と焼物でお出しします!

是非とも鬼を、ゴジラを食しちゃって下さいねアップアップ

芯から冷える雪の寒さ…
帆凪では『牡蠣と生ワカメのみぞれ鍋』をご用意してお待ちしております♡

是非とも温まって下さいね[みんな:04]


それでは、足元には十分におきをつけて、今日も美味しい時間、楽しんでいってくださ~い恋の矢


帆凪 電話 03-3411-3402





iPhoneからの投稿