お好みの温度帯♪~(◔ε◔) | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

お好みの温度帯♪~(◔ε◔)

2月13日(木)流れ星


本日はY大より(▰˘◡˘▰)☟


明日からまた雪みたいですね…

また寒さが増してきそうなので、オススメの冷やでも良し!お燗でも良し‼︎と思うお酒を。

photo:01



左から
残草蓬莱 純米 緑ラベル
神奈川県

隆 純米吟醸 五百万石
神奈川県

東北泉 雄町純米 辛口
山形県

すっぴん るみ子の酒 無濾過生原酒 神の穂
三重県

お燗にして、飲みやすくなるお酒もあれば、しっかりとした味わいが残るタイプもありますグッド!
温度によって楽しめるのが、日本酒の醍醐味かもしれませんね!

帆凪で、お好きな温度帯を見つけて、日本酒の通の世界を楽しんで下さい‼︎

必要ないかもしれませんが、僕の好みの温度帯も、是非ともご紹介させて頂きます(笑)


それでは、明日の寒さに備えて、暖まっていって下さい!


帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿