イルミネーションの撮り方⁉ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

イルミネーションの撮り方⁉

11月19日(火)クラッカー

昨日のお休み。。。

色々なお祝いを兼ねて、楽しい人々との宴‼

場所が恵比寿でしたので、思わずパシャリ[みんな:01]👇

photo:01


ガーデンプレイスのイルミネーショ~ンっ(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスはまだまだ先ですが、やっぱりツリーはテンションアップですなぁ♡

しかしコレ、フラッシュなしの写真なんですが

人を入れて撮ろうとすると、フラッシュなしでは顔が暗くて分からず…汗

かといって、フラッシュをたくとイルミネーションが綺麗に映らず。。。[みんな:05]

う~ん、難しい!?

誰か、iphoneでのイルミネーションの綺麗な撮り方を教えて下さいまし~m(__)m

何はともあれ、ミッドタウンのイルミネーションも見に行きたい嫁でありますっ[みんな:02]


photo:02


👆本日も大漁、大漁ビックリマーク

期待を裏切らない、北海道 昆布森の牡蠣も入荷しましたっ!!

旨味が半端ないので、お勧め中のオススメです[みんな:03][みんな:04]

ぜひに~(▰˘◡˘▰)

それでは、今週も気合いたっぷり帆凪へGO~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


帆凪 電話 03-3411-3402







iPhoneからの投稿