かっぱ橋‼ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

かっぱ橋‼

4月9日(火)晴れ

昨日のお休み。。。

飲食業界ではお馴染みの、『かっぱ橋』に行ってきましたっ(≧∇≦)

photo:01



photo:02



photo:03



やっぱりテンションアップですな~♡

来月で4周年を迎える帆凪。。。(▰˘◡˘▰)

皆様にもっと喜んで頂けるお店にする為に

あれやこれやと悩みながらかっぱ橋を歩き回り

疲れましたが、ホント良い刺激になりました!

5年目にむけ、新たな試みをまたお知らせしていきますね♡


そしてそして…

photo:04



☝こ~んな桜がお出迎えして下さるところでお食事[みんな:01]

カウンターでしたので、お料理の写真を撮るのは遠慮致しましたが

器の使い方や春食材などなど…

これまた、色々勉強させて頂きました(▰˘◡˘▰)

まだまだ頑張らねばっ!?と感じた休日合格

photo:05


最後は仲良くさせて頂いている方々を巻き込み、ワインを~(笑)

皆様、いつもありがとうございます‼


サァ⁈今週も頑張りますよっ( ゚▽ ゚*)

よろしくお願い致します[みんな:02]



あ、かっぱ橋でgetした子達は、またupしますので見てやって下さ~い(笑)


『春あり。華あり。はんなぎ』
YOME(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿