帆凪から、皆様へ。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

帆凪から、皆様へ。

1月31日(木)雪の結晶

あっという間に1月も終わりですね。

本日は皆様にお知らせがあります(▰˘◡˘▰)

明日2月1日より、帆凪に新しくスタッフが加わる事となりました目

もちろん嫁もおりますので、いつも通りいらして頂ければと思いますが

新たなチャレンジではありますので、少しバタバタする事もあると思います。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、厳しくあたたかく…見守って頂けると幸いでございますm(__)m

何卒、よろしくお願い致します(▰˘◡˘▰)


嫁最近、日曜日の21時から『dinner』というイタリアンレストランを舞台としたドラマにハマっておりまして

(江口洋介さんがカッコ良くて。。。( ゚▽ ゚*)(笑))

前回放送の最後に「誰もが気軽に楽しめるイタリアン」という感じのセリフがありました。

その言葉を聞いた途端、ちょこっと涙が…(笑)

私達が帆凪を初めた時も同じような事を思っていたからです。

毎日の流れの中で、初心というのは忘れがちですが

初心とあたたかい帆凪の雰囲気を大切に

新スタッフと共に、進んで行きたいと改めて思いました。

そして、足を運んで下さった皆様が

次の日に、いつも通りの元気な一日がおくれますように(▰˘◡˘▰)


さぁぁぁぁ~てっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も元気にいらっしゃいませですっ∠( ̄▽ ̄)


YOME(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿