皆様へ。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

皆様へ。

2012年12月31日合格

しばらく、パタパタしてブログのUPを怠りましたあせる

そしてあっという間に、2012年も終わろうとしています。

この12月、パタパタと過ごす中

たくさんのお客様が帆凪で、一年のお疲れ乾杯をして下さってました。

団体様からお二人様、お一人忘年会も(▰˘◡˘▰)

そんな皆様を見ながら、一年の最後に選んで頂けた事に、密かに感動しておりました。

たくさんのご褒美を頂いた気分でした。本当にありがとうございますm(__)m


まだまだまだまだな私たちです。

でも凛とまっすぐに

自分と仕事と向き合い、頑張っていきたい…

そう強く思います。

そんな思いを帆凪で表現し、皆様の疲れを癒せる店であり続けるよう、来年もエイコラサッサッ⁉( ゚▽ ゚*)

頑張って参ります(▰˘◡˘▰)


そしてもうひとつ…、一年支えて下さった業者の皆様

その向こうにいる農家や漁業の方々…

皆様の仕事に恥ぬ仕事を、来年も頑張りますので、また一年よろしくお願い致しますm(__)m


長くなりました。

このブログを読んでくださった皆様の2013年に

たくさんの笑顔がありますよう、願いを込めて。。。♡


ありがとうございました‼‼


YOME(*☻-☻*)
齋藤真帆















iPhoneからの投稿