エアコン(>人<;) | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

エアコン(>人<;)

8月9日(木)ヒマワリ

エアコンがおかしくなっている事に気づかず

朝から水漏れさせてしまい

今日は仕事前からバタバタしている嫁です…あせる

いえ、正しくは

下の方と不動産屋さんと修理業者さんを

バタバタさせている嫁であります…

あぁ…ホントすいません(>人<;)

夏のエアコンは突然おかしくなります。。。

皆様も、お気を付けて汗


photo:01


☝北海道産の“ きんき ” がモリモリで~すビックリマーク

煮付けが定番ですが、塩焼きなんかも真夏にはイイですねっ[みんな:01]

嫁も夏中に、こいつの塩焼きをほうばりたひ。。。♡

夏のお仕事頑張ったら

まかない用に、一匹仕入れてくれないかなぁぁぁ目


本日まだまだお席に余裕がございます♪
サッカーは明け方ですしっ(笑)

お電話、お待ちしてますね~(▰˘◡˘▰)


和み酒 帆凪 YOME(*☻-☻*)
☎03-3411-3402



iPhoneからの投稿