来週のお休みのお知らせ。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

来週のお休みのお知らせ。

6月18日(金)てるてるぼうず



ブログにて、お知らせするのを忘れておりました。



来週、22日の火曜日


誠に勝手ながら


お休みさせて頂きます。。


なので、21日(月)・22日(火)と


2日間お休みとなりますので


お間違えのないよう、よろしくお願い致しますご迷惑をおかけします




お休みといえば・・・


先月より


毎月の休業日の日程を


店前とお手洗いに、張り出すようにしました。。


基本的には月曜にお休みを頂いておりますが


夫婦2人ですと、


冠婚葬祭等で、どうしても・・・という日がでてきてしまいます・・・。。


なるべくご迷惑にならなうよう、


告知させて頂く形にしましたので


ご来店の際、確認して頂けると幸いです。



何卒、よろしくお願い致しますご迷惑をおかけします




じめじめじめめ・・・ビールで乾杯かんぱ~い!



YOMEかお