2年目、そして今の思い。。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

2年目、そして今の思い。。

5月12日(水)星空



しばらくまだらブログで申し訳ありません。。


前回も書きましたが


今月9日をもちまして


無事、一周年を迎える事が出来ました。



今日は私的な事になりますが


ちょっとだけ真面目に・・・


2年目の目標と今の思いを


書こうとおもいます。。




オープン当初はあまりにも怒涛の日々で


回りが全く見えなくなっていましたが、


1年も経つ頃には、きっと


バランスの良い、“イイ感じ”の生活が送れるようになると


正直思っていました・・・。


しかし、蓋を開けてみると


自分の時間もなかなか持てず、


家事も帆凪の仕事もまだまだ中途半端・・・。


挙句の果てに


体調を壊して、お店が開けられないという大失態。。



ふぅ~・・・とさすがに落ち込んでしまいました。



どうしたら、時間をちゃんと使えるだろう。


どうしたら、気分のムラを無くせるだろう。。


どうしたら、もっと冷静に、帆凪の方向性を表していけるのだろう。


どうしたら、どうしたら 帆凪も自分ももっと良くなるのだろう・・・。。。



まさに、迷宮劇場です。



でも、嫁は最近大事な事を忘れていたのかもしれません。


バランス良く、カッコ良く。。


そんな事ばかりちらついて、見失っていました。



というわけで,2年目の目標は・・・


『頑張る』 です。



眠くても起きる。


辛くても笑う。


きつくても、働く。


・・・当たり前の事すぎて、書いていて恥ずかしくなってきましたが


嫁のレベルはまだまだ・・・この程度で、


成功する為の展望なんて、分かりません。



なので、2年目!!


さぁ・・・伸るか反るか!?


毎日とにかく頑張ります!!!!!!!!!! (働け!嫁!!!!)




皆様からのパワーを恩返しできますように・・・。



この、1年


本当に本当に


ありがとうございました。


2年目も、どうぞ宜しくお願いいたしますcandy☆



そして、最後に


この、くだらない精神論(?)にお付き合い頂き


ありがとうございましたご迷惑をおかけします




YOMEかお