カフェにて。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

カフェにて。

2月25日(木)晴れ晴れ晴れ



今日はちょっと早起きをして


渋谷にて、コンタクトレンズを購入。(やっとこさ、片目生活から脱出です。)


そのあとのんびり、かなり遅めの朝食をとっていたところ、


後ろで不思議な光景が。。



きれいな女性のもとを


20分置きぐらいに、代わる代わる


スーツ姿の女の子が訪ねてくるのです。


『自分らしさを考えると・・・』

『大手の場合は・・・』


な~るほど・・。


大学の先輩なのか、そういうお仕事なのか、


とにかく個人的に、


就職活動のアドバイスをしている模様。


暇だったので盗み聞きしていると・・・


『結婚してもこの仕事は影響ないけれど、私、子供が出来てもちゃんと収入が欲しいので・・・(ナンチャラ)』



ス、スゴイ・・・まだ、20代全般にして、家庭の収入の事まで考えている・・・。


これからは、


お金持ちと結婚して


悠々自適の生活を手に入れる!!


な~んて女性は減るのでしょうか??


嫁は今でも(?)


どこかでそんな生活に・・・憧れておりますがぽけ~




・・・若い男性の皆様!!がんばってくださいねグッド!


(時間なくなってしまいました!?お料理等!!明日のせます~かお



YOMEかお