すっぽん。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

すっぽん。

要予約で、


すっぽん鍋を始めたいと思っておりますww


まだ、色々企画会議(?)中なのですが、

どうやら4名様からになりそうです音譜

でも、とってもたくさん食べれます!!って方なら、

3名様でも良いのかなはてなマーク


とりあえず、4名様分~

        2日以上前に要予約


今のところこんなかんじですニコニコ


皆様ラブラブすっぽんのお出汁で、プルップルになっちゃいましょ~にへ

詳細、お値段等は、直接お電話にてお伺いください音譜(お気軽にどうぞっにま~



どうでもイイ事ですが・・・

最近嫁・・・こたつで寝てしまう事が多く、

どうしたものかと思っております・・・えー


風邪でもひいたら大変だっあー


でもあのぬくぬくの中で、眠りに落ちていく瞬間って

・・・パラダイスですよね~ぽけ~ぽけ~ぽけ~



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com