1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-29 17:35:00

お気に入りのお酒♪

テーマ:お酒
4月29日(月)晴れ晴れ晴れ

お休みにもってこいなお天気‼

皆様、楽しんでいらっしゃることと思います♡

帆凪は本日営業させて頂き

明日30日がお休みとなりますので

何卒よろしくお願いします(▰˘◡˘▰)


今日はタイプは異なりますが、嫁が両方とも好きなお酒のご紹介[みんな:01]

photo:01


☝左 与右衛門 純米無濾過 生 備前雄町
右 東北泉 純米山田錦 生

何に合わせようか迷い中~[みんな:02][みんな:03]

パッと浮かんだのは、東北泉はやっぱりお刺身で。。。♡
与右衛門は 新じゃが芋と三元豚の味噌肉じゃがと。。。アップ

な~んていかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ


では、4月最後の営業日、よろしくお願い致します∠( ̄▽ ̄)


YOME(*☻-☻*)







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-27 17:36:21

美味しいG.Wを。。。♡

テーマ:料理
4月27日(土)晴れ晴れ

天候もアップアップなG.Wスタートビックリマーク

帆凪は明日も明後日の月曜日も元気に営業ですグッド!

東京でのんびりお休みの皆様!

美味しい時間を過ごしていって下さいね(▰˘◡˘▰)


photo:01


☝『帆立と春野菜のバター焼き』♡

肝も大きくてたまらんなぁ[みんな:01]

photo:02


☝今日の気分は、このあたりと合わせたいなぁ[みんな:02]

『澤屋 まつもと 特別純米 愛山 生』

ちょっと早いけど初夏の気分!?

どうぞです~♪~(◔ε◔)


YOME(*☻-☻*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-25 17:45:34

佐賀産の…!

テーマ:料理
4月25日(木)晴れ

photo:01


☝すごく立派な佐賀産のアスパラが入荷してま~す!!

肉厚で甘さもたっぷり♡

食べ応え120%!?

ぜひに~(▰˘◡˘▰)


photo:02


☝表参道でお店のメニューbookの打ち合わせがあったので

ちょっと寄り道。。。[みんな:01]

黒糖アイスとお茶っぱの相性合格でした(´∀`)

…ダイエットはどこへやらっ( ゚▽ ゚*)


『春あり。華あり。はんなぎ合格
YOME(*☻-☻*)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。