春感じるごはん今日の夕ご飯に春キャベツがでてきた季節を感じるのは景色だけじゃないんだなーと改めて思いました(o^^o)と言ってもこれを作ったのは母ですが笑春キャベツを茹でて、ごま油とポン酢であえるとゆう簡単なレシピこれならあたしも作れそう(^^)レシピがひとつ増えましたすごく美味しいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿
今日から・・・ 今日は記念すべき初ブログ(*^▽^*) これからどんな感じになるのやら・・・ まぁ気ままにやっていきたいと思います~ 写真はmyトイカメラです たまに散歩しながらこのカメラで写真撮ってますヾ(@°▽°@)ノ 早く秋にならないかしら~