photo:01



今日の夕ご飯に春キャベツがでてきた音譜

季節を感じるのは景色だけじゃないんだなーと改めて思いました(o^^o)

と言ってもこれを作ったのは母ですが笑


春キャベツを茹でて、ごま油とポン酢であえるとゆう簡単なレシピナイフとフォーク


これならあたしも作れそう(^^)
レシピがひとつ増えましたラブラブ


すごく美味しいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

hannaのブログ-トイカメラ

今日は記念すべき初ブログ(*^▽^*)


これからどんな感じになるのやら・・・


まぁ気ままにやっていきたいと思います~


写真はmyトイカメラです足あと


たまに散歩しながらこのカメラで写真撮ってますヾ(@°▽°@)ノ


早く秋にならないかしら~