Aloha〜🌈

 
ハワイアンマナヒーリング&ロミロミセラピストのゆうかですラブラブ
 

5月に受講した
マナヒーリング中級クラスからのご縁で

マナヒーラーのホームページの仲間入りをさせてもらうことになりました〜(^^)



今はまだ公開に向けて準備中なのですが、

その一環として
久しぶりにアメブロをパソコンで開いて

ブログを読んでいただく方に
見てもらいやすいように

また、私自身も
良いエネルギーを乗せてブログアップできるように


ヘッダーを手作りして
カテゴリーを編集して並べ直してみました〜キラキラ



↑ヘッダーの元の写真はコレ!

この写真をリサイズして、トリミングして
↓ヘッダーを作りました〜




今って検索してみると
だいたいどんな事でも
丁寧に解説してくれる方に出会えるので
すごい時代ですよね〜!


アメブロの、ヘッダー設定も
CSS、、、というのをちょこちょこっといじるだけで

写真とか、文字の色とか大きさとか、
自分の好みのデザインに変えられるなんて

すごいですアップ



こういうことの解説がうまい人って本当すごいな〜と思いながら
感謝しつつ


ハワイ、マカハに滞在していた時に連れて行ってもらった
海の写真をヘッダーにしてみました〜照れ



アメブロのヘッダー変更
実は何年も前からやってみたいと思いつつ
何度かトライしてみても
今まではチンプンカンプンでうまくいかず
なかなか出来なかったけど、

今日はなんだか
サクサクと変えられてラブラブ

とっても嬉しいです


大好きなハワイの写真とともに
これから
ウキウキ気分でブログアップしていきますね〜音譜


 
 
mahalo🌈
ゆうか