さっきから急に

何のきっかけだったかわからないけど

 

初めて自分のアメブロを読み返してみました

(まだ途中までだけど、、、)

 

そしたら何だかとっても面白かった!

 

発信自体は、

セラピストの勉強をはじめた2004年ごろから

細々と気ままにだけど、今に至るまでずっとしていて

 

mixi → FC2ブログ → アメブロ

 

と、媒体を変えて書き続けていたの

 

 

で、アメブロに移行してきた頃から今に至るまで

激動に次ぐ激動さで、

実際に起こったこと、思ったことの5%くらいしか

ブログには書けていないのだけど

 

要所要所で、今の自分にも刺さる言葉があったので

この機会にまとめてみようかと。

 

もう少し体調とかいろいろ落ち着いてきたら

残りの95%についても

書いていきたいな〜って思ってる

 

アメブロ読み返してきて

ここに書いていなかった95%の様々な出来事が

走馬灯のように蘇り

 

あ〜!私よく生き延びてこれたな〜っていうくらい

心身共にジェットコースターみたいな浮き沈み、

衝撃のエピソードを経て今に至ってるから

 

この一年半くらい

ゆっくりのんびり気ままにすごしていることに

妙に納得

 

こんなにゆっくり気ままに休みつつ生きていても

今もすでに何の罪悪感もないけど

ブログを読み返してみたら

 

365日24時間、全身全霊をかけて

ずーーーーーっと仕事のことに向き合い続けてきた

この数年間を思うと

 

更に更に

 

自分よくやったね〜

もう好きなだけ休んでいいんだよ〜

 

と全肯定できた





もう本当全部マルッ
よくがんばったよ自分!


 

本当に心からそう思えるくらい

全力投球していた日々

 

私の3回目くらいの青春時代

 

 

そして、

今は次の流れに向けての充電期間なんだな〜ということが

ハッキリと見えました

 

 

自分のホロスコープ見ていても

仕事でグイグイいくのはもうあと少し先かな〜って感じだし

 

 

今はまだ気のすむまで

気ままにのんびり、家族と和気あいあい

引きこもりながらゆたゆた進んでいこ〜


 

あ、長くなちゃったので

アメブロプレイバックは次の記事でします