北海道ラスト。 こんな日が来るとは思わなかった 旅立ちを前に、どうしてもセンチメンタルな気分になってしまう… 会っておきたい人も沢山居るけど、永遠の別れじゃないし、でも、自分のケジメとして、伝えておきたい気持ちも沢山ある わたし、色んな人に“ありがとう”言ってナイよ いつか、私のこの決断が間違ってなかったと、胸を張れるかどうかはこれからの自分自身の頑張り次第なんだよ 変わりたい 心からそう思う