FM NIIGATA FIGUEROA生出演☆ | Life is Hánna
2012年初FIGUEROAでした音譜
photo:01



ミノルクリスさんとは去年メイワサンピアで行われた

X'masチャリティイベント以来だったので

あけましておめでとうございます☆

そして外山さんとも今年初顔合わせだったので

あけましておめでとうございます☆な感じでした[みんな:01]
photo:02



ミノルクリスさん、
FM NIIGATAの皆さん、
総合生協さん、
外山さん、

ありがとうございましたキラキラ

総合生協KuruCoの木熟ポンカン[みんな:02]
photo:03



ビタミンたっぷり~ラブラブ

本日はこれから打ち合わせ2件アップ

いってきまーすDASH!



iPhoneからの投稿