新潟帰ってまーす☆ | Life is Hánna
明治座創業140周年記念公演
「女たちの忠臣蔵」
photo:09


とっても感動しましたキラキラ

高島礼子さん、中田喜子さん、藤田朋子さん、熊谷真実さん、伊藤みどりさん、高橋恵子さん、西郷輝彦さん、佐野瑞樹さん、松村雄基さん、斎藤B作さんなど

超豪華な顔ぶれに、ナレーションは森光子さんキラキラ


前列で大女優さん、大御所俳優さんの迫力ある演技に

引き込まれました[みんな:01][みんな:02]

あのパワーは本当にすごい!!

公演後、高橋恵子さんの楽屋に

お邪魔いたしましたキラキラ

とても気さくでナチュラルな方ラブラブ

おみやげも頂きましたラブラブ
photo:08



サインも下さいました[みんな:05]
photo:10


年末のガキ使に出演した時のお話も聞いたり[みんな:03]

ホントにステキな時間でしたドキドキ

この後は舞台鑑賞したメンバーで

こちらでお食事を…
photo:02




新潟、埼玉、大分、東京と集まったこのメンバーに

私は今回ようやく初参加させていただきました音譜
photo:01



しゃものコース音譜
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



めちゃくちゃ美味しかった[みんな:04]


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

東京駅の黒塀横丁で1時間程二次会をして

今新潟に帰ってます新幹線

帰ったら明日からまた東京なので

荷造りとLIVEの準備だっDASH!DASH!


iPhoneからの投稿