泣いた☆ | Life is Hánna
皆さん連休楽しく過ごしてますかはてなマーク

先程まで放送していた

中越地震後の新潟県の山古志と

東京浅草を舞台にしたドラマ「花嫁の父」

めちゃくちゃ感動した[みんな:01]

先日番宣でドラマに出演の柳葉敏郎さんが

PR中に涙してましたがその理由が分かった気がしますキラキラ

今年初まぢ泣きでデトックスあせる

明日は間違いなく目が腫れてるでしょう[みんな:02]

今日はあったかかったな晴れ

でもこの冬、冷え症のあたしには

こちら、欠かせません[みんな:03]
photo:01



湯たんぽなり[みんな:04]

表はサテン生地で裏はフリース生地なの[みんな:07]

子供の頃、冬は寝る時に父が湯たんぽを用意してくれました合格

後に電気あんか、電気毛布を使ってたけど

幼少の頃に電気毛布を使うと強い身体になれないという理由

だったようなはてなマーク

今使ってるこの湯たんぽは

ゴム製で、カバーに入れてるんだけど

このゴム製の湯たんぽがまた

小さい頃熱を出すと作ってくれた

氷枕を思い出す、

懐かしさあふれるエコな湯たんぽ[みんな:05]

この湯たんぽに湯を注ぐたび

幼少の頃を思い出して親のありがたみを改めて感じます[みんな:09]

湯たんぽはお肌の乾燥も防げるので

重宝します[みんな:06]

でも今日は寒くないから逆にベッドの中が暑いっす[みんな:08]

明日は早起きなので寝坊しないよう気をつけなきゃあせる



iPhoneからの投稿