猛烈多忙 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!
あぁぁぁぁ忙しい~!明日から業界日本一の展示会で、週末まで帰宅できませんです。死ぬほど難しいプレスリリースを英訳して、明日朝、外国人記者クラブに投げ込みして、そのまま展示会へ。3日分の荷物を引っ張って。展示会では、ほとんどいじったことない機械を、デモして、お客のハートをゲットしなけりゃならん。レクチャー二回しか受けてなくて、しかも実際に動かすレクチャーは30分だった!それでも何とかしなきゃならんぜ!とりあえず頑張ろう。あとは笑顔て胸の谷間チラ見せで乗りきってやる!

夜は接待だ!飲めないのに飲んで酔っぱらわないのは、しんどいぞ!確実に三歳は老けるんだぞ!労災は美容整形できるんか?

あ~!こんな時に熱帯魚のエサが切れてる、母が神経痛出てゾンビ、息子はママがいないことで頭がいっぱい、犬は息が猛烈に臭い!どぉしたらいいんだぁ~。

でも、顔に出すわけにいかないから、SK2のパックして、マニュキュア塗り直して・・・

ふぅふぅ

こんな調子で、来年の海外展開もやっつけていかないといけないんだろうな~。来年はベガスでデビューです!誰も英語が出来ないので、私は私だけが頼りです!


こんなにテンパってる時に限って、めちゃくちゃビッグな翻訳の仕事が入ってきて、嬉し涙疲れ汗でやりました。量は少ないし名前出ないけど、今をときめくドラマの仕事です。ギリガケップチになると、引きが強くなる私です!リリースされたらご紹介しますわ。


とまぁ、猛烈モードに突入した私、実はもう一件、重要課題も抱えています。それはアメンバー記事で公開しています。アメンバーさんは基本、コメやペタで交流がある方、ブログ友達のつながりで募集中です。アメブロ会員ではない友人諸君は今すぐアメブロのアカウントを取ってくれい!ブログ書かなくても大丈夫だ!宜しく!

ではでは、健闘してきま~す。