戒名じゃなくって改名 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

おひゃよーごじゃいます!


東京寒いなり~。こんな寒いのに、母は20代でお勤めしていた会社の

OG・OB会で箱根へ。神経痛が出ないといいのですが。

んでもって、今日は学校がお休みのSonBanana

会社休むのは気が気じゃないし(何かしら事件が起きるので)

とりあえず一緒に出勤しました。

SonBananaバナナ生おんどりゃー聞きたがってるし


さてさて、そんなことよりも・・・・・


皆様に告知


約1か月前に発見された、

右胸・・・いやもっとはっきり言いましょう。右乳にできたデキモノ・・・


ここのところ、誰も立ち入っておらん秘密の花園

そんな敏感な場所に麻酔され(小暴れ)、数ミリ切り取られ(泣き)

2針縫い(呆然)、そんな痛い思いをした挙句、

良性なんだろうか、悪性なんだろうか」と1カ月近くも

キレの悪い1カ月をもたらした


このデキモノ・・・・・


ブログでも大騒ぎして、皆様にご心配かけた

このデキモノ・・・・・








良性でございました~音譜





つまりっ、単なるイボ


加齢に伴うイボ!

(↑若い女医さんは、大変言いづらそうでした)


ったく、紛らわしい所にできやがって。。。


っつか、どゆことよ???加齢に伴うって?

華麗に伴うの間違いじゃなくって?


よ、良かった~。


友達は、


「もし悪性で、余命いくばくもないなんて

最悪なパターンになったら、おんどりゃーと無理やり入籍させて

おんどりゃーの名字で葬式出そうと思った


と言ってました。

いやいやいや、おんどりゃー社長(イケメン)に、

ちゃんとお骨は拾うからネラブラブ」って約束したので、

長生きしなきゃ、です!





さて・・・私、こーんな記事 を書いていましたよネ。

(記事から抜粋↓)

*************



単なるイボだったらば・・・そんときは、

ブログネームをイボンヌにするわ!!!

盛大にバカにしてね!!!



*************


うぅぅぅ。皆さん、HanaBananaバナナを可愛がって頂いてありがとうございました。

私、これからHanaBananaバナナ(改)イボンヌ(長い)になって生きていきます!


ご心配かけて、ほんと、申し訳ございませんでした。

励ましのお言葉頂いて、ほんと、ありがとうございました。

皆様の温かい言葉で、心強く検査結果を待つことができました。


小さい事で、ビクビクして大騒ぎをしてしまう、しょーもない

HanaBanana(改)イボンヌバナナですが、何卒、これからも

よろしくおねがいいたします!!!