ブログネタ「私は○○に似ているといわれます」 | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

土曜日、友達が東京国際フォーラムで行われた

甲斐バンドのライブに行って来ました。

「どうだった?」って聞いたら、


「甲斐バンドは良かったけど、

 お白粉と歯槽膿漏の臭い

 気を失いそうになったドクロ


って言ってました。

そーだよねー。観客年齢、高いもんねー。


週末は、汐留にある超高層マンションに住む

オッサンの友達が、パーティルームなるものを

借りてくれたので、そこで、鍋パーティをしてきました。

秋田出身のお友達のお母様が、きりたんぽの道具を

送ってくれたので、きりたんぽパーティ

参加メンバーは、こっちも年齢層が高め

歯槽膿漏の臭いはしないけど


噂には聞いていたけれど、すっごいゴージャスなマンション。

いまどきの高層マンションって、ホスピタリティがホテルっぽい。


フロントに制服着用のコンシェルジェみたいな人がいるし、

書斎っぽいスペースとかフィットネスは勿論、

エレベーターの中にも椅子があったり、

そこ・ここに高そうなオブジェや絵画があったり。

家のモニターも、セキュリティ玄関は勿論のこと、

エレベーター、フィットネスなど各所をモニタリングできるし。


パーティルームなんて、ホテルのスイートみたい!

皆で集うリビングの他に、図書スペース、ベッドルームまで。

浜離宮も見渡せるし。

ペントハウスのパーティルームなんて、ジャグジー

ついているらしい!


そして家主は未婚の独身

優良企業勤務!

36Fに住んでいて、

窓からはライトアップされた東京タワー東京タワー

大きなTV。東郷青児の絵なんか飾ってあったり。

おまけにお料理上手!



・・・って条件だけ聞くと、独身女性だったら

前のめりになるでしょ?


すっごい、いい人なんだよ(強調)!


しかしながら、とにかくケチ

言わなくてもいいことを言って男を下げ

顔はそうね、冬瓜に目鼻口を書いて眼鏡をかけ、

おまけに頭髪が寂しく、体型は50歳にして老人

介護オムツが似合いそうなボディー。なのに、

好みの女性は、「夏目雅子」って言い張るんだぜ。

どうよ?


この方の詳細は、9月1日のブログ↓を読んでくれ。

そして、それでも、「この方に興味があるわ、わたくしドキドキ

って勇者、連絡して下さい。

http://ameblo.jp/hannabanana/day-20080901.html

ちなみに、女性友人一同で、彼のお誕生日に

上から下まで、コーディネートするプランが。

彼のクレジットカードで

ほんの少し、わずかですが、グレードアップする

可能性が1ミクロンくらいあるか、ないか、です。


さて、

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中


久々、ブログネタに参加してみよう。

うーん、誰だろう?
痩せて若かった頃は、ともさかりえ
すごーくお世辞で渡辺真理
もっともっとお世辞で桐島かれん(これ嘘だと思う)
と言われました。

今は、考え事していると、片山さつき。がーん!
恐いオバハンってこと?全然嬉しくなーい!

satsuki


多々、言われるのは、最近、再婚して、
私は先を越されてしまった
めでたい佐々木恭子アナ
まぁ、確かに笑った目が・・・・・


sasaki


そして、新しいのが、これ↓











tarepanda
人間じゃないじゃん!!!


ニコール・キッドマンじゃないの???