今なら、今こそ、今だからっダイエット | 野良翻訳家・HanaBananaの Enjoy Life!

どんぐり 起業のドアを開けたので、なんやかやドタバタと、

いえジタバタと忙しい日々、ついブログをさぼり気味です。


多忙なのは、色々な人と会って、お話を聞かせて頂くから。

ダイレクトに人に対して提供するサービスを考えて

いるので、やはり一人一人のご意見や考え方、とても

参考になるのですハートハート


そして、やはりお会いするといっても、公園のベンチに

座って・・・とはいかず、秋という季節も手伝って

ついつい「うまいモノナイフ&フォーク食いながら」となります。

そして、ここ1年、今までと変わらない食べ方なのに

よる年波で、激太りでぶおまめ!ある薬くすりを飲んでいて、それが

原因とも考えられるので、思い切って

断ち切りました。この薬、かなり今たくさんの方が飲んで

いて、断薬に苦しんでいらっしゃる声も聞くので

また後日あらためて書きます。


そうっ、とにかく10年前から考えると、宮沢りえが

りえママになったほど、太った!10年前には

ド貧弱だった胸、いまやエフカップ!

もう1度書いておこう、Fカップ!!!

ちょっと自慢。


いやしかし、あくまでもジャーブラ(ひっくり返すな)を

した時のことであって、カダハ(ひっくり返すなよ)だと

入門時くらいの関取力士1。っす。


そんなごっつぁん体型力士。に、今年夏くらいから

カツを入れようと、ビリー隊長ビリーズブートキャンプ の軍に入隊しました。


そうしたら、なまじっか、昔、トライアスロンなどを

目指して鍛えていたスピリッツがムクムク再活動、

「痩せてキレイになりたい」という目的は片隅に

追いやられ、「なんだ、このバンドはっ?こんな

ヤワなもんじゃ、敵に殺られるぜっ!」という具合に

ビリーバンドを握った上に、さらにペットボトルを握り締め

毎日グッジョブふきだしグッジョブを繰り返したところ、ところっ

娘のシェリーではなく、

ビリー本人に近づいてしまったんですね。


確かに2週間くらいで、ビリーの言うとおり効果

あったんですが、女子プロ筋肉目指していたワケじゃ

ないのに。おまけにハードにやりすぎたため、

ひどい夏ばてで寝込み。えぇ、バカです。


で、しばらく運動をさぼっていたところ、これまた

すごい勢いで、筋肉が贅肉に変化し、何だか以前より

ブーデー(ひっくり返すなって)レベルがアップ。


そう、今なら、「ヘアスプレー(映画ね)」の主役

演じられるわ!

あ、ママ役の方かも。


でもしかしBut、今後のビジネスはイメージを求められる

もの。来年のバレンタインデーハートに第一弾のイベントを

企画しているため、やはり「見た目」だけでも、もちろん

イベントの中味もですが、良いものにしなければっ。


痩せれば良いんかいってツッコミは

今はしないでっパンダ怒る


とりあえず細々ながらダイエット始めました。

本日から炭水化物無し、朝はフルーツりんご、昼や夜は

まず野菜トマトきゅうりをガッツリ食べて・・・というスタイルで

やってみようと思います。ブートキャンプのところどころ

抜粋して縮めてワークアウト。ついでにゴッドハンド

高橋ミカ先生の毒素排出マッサージ、田中ゆく子先生の

リンパマッサージ、あらゆる事をやってみて、

いったい痩せるのか?痩せられないのか?

何キロ痩せるのか?それともさらに太ってしまうのか?


結果はバレンタインハート型箱入りチョコあたりに報告します。