ソフィア飲み終わった | HannaandrogerのBlog

HannaandrogerのBlog

色々ある私の人生、学びだと思って日々生きています

こんばんははてなマーク
おはようございますはてなマーク
夜勤です口笛


昨晩で、ソフィア飲み終わり✨✨
二日後くらいにリセットになるでしょうウインク
いよいよ採卵周期です音譜音譜

藁にもすがる思いでプンプン
メラトニンサプリ開始〜💕💕
{B2A91A76-A8A2-4649-B308-A372495E5B46}
米軍の看護師さんが
基地内で買ってきてくれたものラブ
Nature Made。。普通のサプリですね

とりあえず、
何となく、
飲んでますニヤリ
私はもともと普通に眠れますぐぅぐぅ
ですので、副作用にある
中途覚醒。。。
気にしているからかはてなマーク
覚醒する様な気がしますガーン
私は、「病は気から」人間ですので
自分で覚醒しちゃってるのかも

とりあえず、飲んでみようと思ってますが
いろんな人のブログで
色んな飲み方が記載されててあせる
何が正しいのか。。。。!?
次回受診日に聞いてみようかなニヤリ


次の採卵までに
健康的に痩せようと思ったけどプンプン
思っただけだったゲロー
58kg。。。
去年の服は全部着れません。。。汗汗
6-7kg増だと厳しいよね。。ショボーン

あーすごいデブ笑い泣き
セルライトやばい笑い泣き
4段腹笑い泣き
。。。。。。。。。。。。