とっても楽しみにしていた予定がありました...ハート



静岡時代(妊娠後半〜娘1歳半までの2年間を過ごしました)

の友達が、東京に会いに来てくれましたちゅーラブラブ

お互い子どはパパに預けて大人だけで〜おいでキラキラ

産後は、友達と子なしで会うってなっても、お茶や食事だけして解散〜パーが多くて

丸一日遊べるのは新鮮でワクワクその日を迎えました!!デレデレ



東京が久しぶりって言っていたので、張り切ってプランニングしましたよ〜チョキ

結局王道になったけど



集合は東京駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

早めに行って、大丸東京の【くるみっこ】を買うための行列に並びましたダッシュ



これ知ってる?すごーく美味しいハート

でも人気ゆえ、土日に確実に買うなら午前中の早めに行った方がいい

平日なんかはたまに午後にも残っていることもあります


列の長さ的に30-40分で買えるかな〜と思ったら

全然進まず...1時間弱並びました...

自分の番が来てその理由が判明ハッ

雨だったので、みんな商品に雨除けのビニールカバーを付けてもらう人が多い...傘

きっとその時間が地味に蓄積したのでした


どうにかゲットして友達と合流〜!!

もちろん今回は、友達へお土産で渡したいっていうのがメインの目的...喜んでくれましたハート

自分用に買わないわけはないけれどウインク





合流後まず伺ったのは...

フォーシーズンズホテル丸の内

の、ヌン活〜コーヒーピンクマカロン

東京駅八重洲南口から徒歩すぐです


東京駅で探していたのとキラキラ

シャンパン付きプランがあったのとキラキラ

セイボリーが美味しいって口コミが多くてキラキラ

選びましたラブラブ




うんハート噂通り美味しいハート





お待ちかなのティースタンドハート

6月からは、トロピカルフルーツを沢山使った

【アロハアフタヌーンティー】でしたトロピカルカクテル



一つ一つ凝っていて美味しかったハート

一口サイズですが、セイボリーでおなかいっぱいだったので量もちょうど良い!!

個人的にはもう少し、さっぱり<濃厚系のスイーツも欲しかったところです!チョコとかクリームの〜美味しかったので、好みの問題!夏は仕方ないのかな〜




お土産もいただいて




次の場所へ!!星空ゆめみる宝石ひまわり(←?)

長くなったので続きますハート