今朝はやっと娘、保育園に行ってくれました〜拍手

「ママっ!!けいたいいじんないのぉ怒りムカムカ」って言われずにアメブロ見れる幸せ...ハート

ずっと一緒に居たので、5%くらいは寂しいですが...泣

我が家も通常運転に戻ります車

今日は仕事休みなので溜まりに溜まった家事をやらねば...魂





GWの前半は、私の実家の茨城県へ、娘とパパと3人で帰りましたひらめき



茨城県は魅力度最下位常連県おいで魂

華やかな観光地がそもそもあまりありませんが←

今の時期だと国営ひたち海浜公園のネモフィラは有名ハートキラキラ


↑HPより画像お借りしてますピンクハート

ですが、ここはGWは超絶激混みピリピリ

普通の時間に行ったら、高速道路から降りるのに渋滞ができて、数時間かかるレベルです...もやもや



なので諦め、家の中&近所で地味〜に過ごしましたヒヨコ




お庭で水遊びをしたり〜ルンルン

このウォーターテーブルはコストコのもの星

まだプールに入るには寒いGWのために買っておいてくれましたお願い

広いお庭があったら我が家にも欲しい←

田舎もお庭があって、家でこんな遊びできて、いいなぁとちょっと思ったGWでした





ばーばと、ひいばーばとシャボン玉したり〜ルンルン






近所の湖に白鳥てんとう虫ボート乗りに行って、鯉に餌あげてみたり〜ルンルン






母のお友達が帰省を知って、おいっっしいイチゴを届けてくれたり...お願いハート

娘、普段はイチゴ食べても2.3粒ですが、この日は1パック以上爆食していた気がする目キラキラ






一度、外食もスプーンフォーク

メヒコというフラミンゴが居るレストラン🦩

茨城や福島の北関東のレストランかと思いきや

都内も浅草や、国際展示場駅にあるみたい目

都内はフラミンゴではなくお魚のいる水槽があるようです...キラキラ

こちらのカニピラフは絶品ハート

そしてお子様ランチが美味しい目ハート

今のところNo. 1ですキラキラ

↑フラミンゴポーズしながらフラミンゴを見る娘笑






派手なことはないけれど

毎日穏やかで平和な帰省でしたチューリップちょうちょ



GW前半と後半の間の平日は

1日だけ保育園に行ってもらいましたヒヨコ

自由保育だったのでお弁当〜ルンルン

我が家はもはやイチゴと焼き芋は野菜のカウントです真顔

栄養とかバランスより娘が食べられるものを優先真顔

デザートの多さおいで笑い泣き

先生に注意されないか心配だったけれど大丈夫でした←