ブロ友ちゃんたちの、GW満喫ブログ楽しみながら読ませてもらってます♡♡♡

私はパパと娘と一緒に実家へ帰省〜遠出する予定もなく地味な連休ですが

3食ティータイム付き生活でも手伝いもせず甘々生活送っています笑



とりあえず沖縄旅行記書き上げようと思います♪





今回は朝•夕食付きプランで予約して

3泊以上(クラブザビープレミアム)の特典で昼食が付いたので

3食ホテルのレストランで食べました豚豚豚

代謝落ちたアラサー母が毎食がっつりホテルごはんは明らかに食べすぎ




3食とも、複数のレストランから選べますひらめき

プラス料金が発生するレストランもいくつかあり

連泊特典でプラス料金不要になるレストランもあったり


夕食は予約ができて、定休日や席の種類、イベントのある曜日等あるので早めの予約がオススメですキラキラ




ピンクハートフレンチと鉄板焼きのお店(フォーシーズン)

おそらくホテル内で1番高級感あるしっかりしたお店ダイヤモンドキラキラ

母は夜にとてもとても行きたかったけれど...

娘が大人しくしている気がしなかったので夜は諦め...泣

朝食はビュッフェでハードル低かったので利用しました晴れ

こちらは普通はプラス料金かかりますが連泊特典で不要でしたOK


朝食も高級感あって、朝から幸せな気分になるレストランラブラブ

鉄板で焼いてもらえるふわっふわのパンケーキが絶品ハート宿泊したら一度は是非食べて欲しい!!目がハート





ピンクハートビュッフェのレストラン(セイルフィッシュカフェ)

こちらのレストランは朝昼夕ともビュッフェのレストランスプーンフォーク

曜日によって、島唄や沖縄伝統芸能のイベントがありますキラキラ

旅行日程では伝統芸能の方と1日被ったのでその日に利用しました

早めに予約したからか、ステージ前の特等席でした拍手

ハッ娘、大きい音が怖かったようでずっとパパにしがみついて、「帰る帰る大泣き」言っていましたコアラ




一度、ランチでも利用スプーンフォーク

朝ごはんしっかり食べた日だったのでかる〜く

カメさんとチンアナゴのパンが可愛いパンラブラブ




↑2つのビュッフェレストラン

高級感、スペシャル感では上のレストラン拍手

子どもが嬉しいのは下のレストランに軍配が上がります拍手まじかるクラウン

下のレストランは可愛いパンの他にも、子ども用のビュッフェ台(ポテト、唐揚げ、お子さまカレーetc)もあったり





ピンクハート和食屋さん(彩)

朝食と、昼食で1回ずつ利用しましたキラキラ

沖縄料理もちょこっと食べられてありがたいルンルン





ピンクハートBBQ(コーラルシービュー)

海を見ながらのBBQレストランバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

雰囲気と思い出作りにはバッチリOKキラキラ

味は求めてはいけない、まずくはないです!!




ピンクハート水槽のある居酒屋海鮮焼きレストラン

水槽目の前の席は大人気なので早めの予約を!

とのことでしたが、水槽は期待値が高すぎたのか、特に感動もせず...大きいイケス??←

味は求めてはいけない、まずくはないです!!



以上が滞在中に訪れたホテルのレストランでしたひらめき

(味だけ考えると)次回リピートするとしたら、2つのビュッフェのレストランと、気が向いたら和食のレストランもって感じですハート

お寿司バイキングや、夜の鉄板焼きフレンチ等行けなかったところもあるので、今度はそちらも行ってみたいデレデレハート


でも、どこのレストランも

お写真撮りましょうか〜ってお声かけいただいたりキラキラ

娘に優しく話しかけてもらえたりキラキラ

とっても優しいレストランばかりでした

ホテル内なので何より行き帰りが楽ちん過ぎましたチョキ