3泊4日の旅行中、結局本当にホテルから1歩も出なかったので...豚

ホテルの中で色んなことを楽しみましたルンルン



ピンクハートドルフィンスプラッシュ

ルネッサンスリゾートオキナワはイルカの居るホテルで、イルカと触れ合えるアクティビティが沢山ありますイルカ

今回は、その中でも1番軽めの「ドルフィンスプラッシュ」という、イルカさんからの水しぶきのプレゼントを受けられるプログラムに参加プレゼント



こんなに近くで見れましたキラキラ

イルカって二重と一重の子がいるらしい!目

この日担当してくれた子はホテル一のぱっちり二重さんだとか



娘、怖がるかと思いきや、そこまででした拍手

かといって特に喜んでもなかったけれど...



観光地価格だけれど買ってしまうよね笑おいで





ピンクハート護岸釣り

1時間で1匹釣れましたうお座

開始2秒で釣れて、その後はもう釣れず


娘は、撒き餌(エビ)を楽しんでました

でもほとんど海まで届かず、一段下の段はエビまみれ笑い泣き

それなのに「じょうず〜ハート」って褒めてかれる優しいインストラクターのおねーさん





ピンクハートコーラルアドベンチャークルーズ

船底が展望室になっているお船船





ピンクハートカヌー

グアムではギャン泣きだったので、その頃に比べたら大成長拍手





ピンクハートプール


安定の!!グッ

1番楽しんでいました歩く

屋内プールは小さめで娘には十分だったけれど、もう少し大きくなると物足りないかな?

スライダーは抱っこで一緒に滑ってOKOK

屋外プールは入れる時期ではありましたが水は冷たくてほぼ入らず...





ピンクハートビーチ


こちらもとても楽しんでいましたチョキ

毎日1.2回は行ったダッシュ

百均で調達していったお砂アイス作るカップがどハマり拍手

宿泊者はビーチチェアとパラソルを無料で貸してもらえますキラキラ





ピンクハート動物との触れ合い


ホテル内に動物が沢山いました流れ星





上記、宿泊特典で全部無料でできました目キラキラ

ドルフィンスプラッシュのみクラブラウンジ宿泊の特典で

他は3連泊(クラブザビープレミアム)の特典ですキラキラ

プールとビーチはもちろん連泊じゃなくても無料ですキラキラ

特典が付いた宿泊の場合、お出かけするのがもったいなく感じる!!(←貧乏性笑い泣き

この他にも、まだまだまだまだアクティビティ沢山あります!

お仕事体験、動物触れ合いプログラム、マリンアクティビティとにかく色々!

無料〜連泊特典で割引になるものまで





年齢制限でできないプログラムも沢山ありましまが

それでも3泊4日(中丸2日)で、忙しいくらい、時間があったら参加したいものがまだあったくらい、やること盛りだくさんでしたデレデレハート