ブロ友ちゃんの、楽天でお買い物したものを見るのが大好きなので...デレデレハート

お返しに(は?ニヤニヤ)自分のも貼ってみるちゅーハートハートハート




まずは娘関連にっこりルンルン


最近、大人の傘を持ちたくて持ちたくて仕方がないので...ゲロー

娘用に、大好きなはらぺこあおむしの傘を買ってあげましたカエル

2歳児にちょうど良い大きさキラキラ

晴れの日は使わないよ〜と言ったら、今は毎日雨の日を心待ちにしていますおいで笑





マリンシューズ浮き輪
今月旅行で海に行くため、そのとき用にキラキラ
砂があまり入り込まなそうなやつにっこり
娘の好きな、紫色✖️ユニコーンがあったのでデザインで決定〜おすましペガサスピンクハート
マリンシューズ、去年は夏場のサンダルとしても、お砂場遊び用の靴としても使ったので、真冬以外は出番結構ありましたOK


保育園用の上履き足
裸足or靴下の時間も多くてそんなに使用頻度は高くなさそうだからスポーツメーカーの高級なのは要らないかなとも思うけれど、日常で使う靴だからちゃんとしたメーカーを買ってあげたいグー
って母の気持ちに値段も信頼度もちょうど良いOK笑




保育園用の靴下ちょうちょ
紺色or白色指定だけれど、白は「靴下で外行ったんか!?真顔」ってくらい、す〜ぐ真っ黒になるのでなるべく紺色で行かせる予定笑い泣き




制服のスカートの中に履く用スパッツ
薄くて真夏でもいけそう晴れ



お名前シールあしあと
紺色靴下にはこれしか勝たん笑い泣き
ピンクの文字買ったので、白にも使えるウインク
今まで使っていたものが、洗濯を繰り返すとやっぱり取れてしまうので...泣
口コミで取れないと評判のものをバイバイ
まだ数回の洗濯で、今のところはもちろん問題なしOK





あとは自分のものちゅーハートハートハート
プチプラアクセサリー付けまつげキラキラ
大人になってからアクセサリーってプチプラほとんど持ったことなかったけれど...
かといってお高いジュエリーを沢山持ってる訳では決してない笑い泣き
ちょっと大ぶりのものを付けたくなったのと、旅先(海&プールメイン)にはお高いのは持って行きたくなくて、旅行に持っていく目的もあって購入ハート
終わったらTシャツデニムコーデとかにも沢山付けたいな〜デレデレ

大満足のお買い物でしたウインクラブラブ
が、のんびり夜更かししていたら
5のつく日を逃して日付跨いでしまった...チーン