贅沢ランチはもちろん

だーーーいすき!!ですが...酔っ払いハートハートハート






そんなにしょっちゅう行けるものでもないし

コスパ抜群ランチも大好きです札束ハートハートハート



コスパ抜群ランチで(今のところの私的)No.1が、こちら...まじかるクラウン



メゾンカイザーパンキラキラキラキラ


パン屋さんですが、いくつかの店舗では食事もできますスプーンフォーク

今回はサンシャインシティー内の店舗にうかがいましたキラキラ

祝日の開店15分前でこの行列目




ランチは3種類で、全部1000円台グッ




コロナ禍前はパンは食べ放題だったようですが

今は最初にカゴいっぱいもらえておかわりは無しですバイバイ

食べきれないものは持ち帰りOKですOK



↑これで2人分のパンパン

おかわりなしでも十分ですハート


コスパは抜群だしハート

パンはとっても美味しいしハート

特にクロワッサンはお店で食べるのがOK

朝シャンシャンパンロゼワイン(っていうらしい笑最高だしハート


幸せなランチでしたデレデレハートハートハート



娘にはパンとかポテトとか分けてあげればいいかな〜と思ってお子様ランチは頼みませんでしたが

隣の人のチラッと見たらコスパ抜群目キラキラ

お子様ランチのプレートに、子ども用にもパンのカゴが付いてきてた拍手次は頼みますルンルン




やっぱり人気のお店なので

サンシャイン店、1巡目で入りたかったら休日祝日は15-20分前には並んだ方がよさそう目

今回は開店15分前に行ってギリギリで(店内席に)入れましたグッ

テラス席もあり、この日は寒くて人気なかったので、テラス席だともう少し後でも入れていましたOK







ランチに少し早く着いたので、15分だけ水族館も行きました浮き輪

こういう使い方もできるので年パス最高!!ウインクキラキラ

って思っていたけれど、改定があったようです...もやもや


確か買ったときは1年間使えて5-6000円でしたが...

今度から同じ条件(土日も使えるもの)だと12600円魂

ほぼ倍!!ポーンハッ

(平日限定だと今までと同じくらいのお値段)


我が家にとっては超改悪です...ゲローゲローゲロー

それでも今年は12600円分は絶対行ってるので...

悩みます...もやもや