今週末のこと...指差し


土曜日は久しぶりの10時間勤務魂

いつも短時間しか働いていないのでゲッソリ疲れた...

でもたまにこんな日もあると、いつも朝〜夜まで働いて、疲れている中その後娘のお世話も手伝ってくれる夫への感謝を思い出す...(またすぐ忘れるけど←)


日曜日はこちらも久しぶりの夫のAll free day拍手

ちょっと遠出してがっつり1日遊ぼうか〜目ルンルン

なんて話していましたが、娘の喘息が怪しかったので近場でのんびり過ごすことに...おやすみ

結果、食べて寝て、欲が満たされた1日になりました笑


〜朝〜

のんびり起床おやすみ

朝ごはんは、お決まりの

バナナスムージー🍌🥛➕トーストwithピーナツきな粉クリーム&イチゴジャム🍞

さすがにいつも同じは飽きるんじゃないかと思って他のものを準備することもありますが、結局コレがいいって騒ぐので怒り

我が家平日も休日も朝食は9割このメニューです真顔

保育園の連絡帳に毎日同じメニュー書いてて先生たち裏で何か言ってるんじゃないかなってちょっと気まずい←

↑もう何度リピしているか分からない

富澤商店のピーナツきな粉クリームと

成城石井のイチゴジャム

どっちもオススメですデレデレハート




〜昼〜

クレープ作りルンルン

保育園で「クレープ」を覚えてきて、並々ならぬ憧れがあるようだったので作ってみました歩く

でもまだ、1人で具を挟んで食べるのは難しくて、娘が指定した具で一口サイズに使ってあげて食べさせたので、大人は忙しかったですダッシュ




その後、眠くて眠くてちょっとお昼寝〜

と思って寝たら3時間寝てたポーン

夫が起こしにこなきゃまだまだ寝てた滝汗




〜夜〜

夕食は外食に行くことにスプーンフォーク

夫が「1日に3回作るのは大変でしょおいで」って言って、外食誘ってくれましたハート

こういうところ優しい...デレデレハート(←何突然笑い泣き

夫、料理は一切できないので、代わりに作ってくれたりは無理ですがおいで


お決まりのファミレス、シズラースプーンフォーク

↑娘の夕食

フライドポテト、チーズトースト、コーンスープ、コーン、白米、オレンジジュースと黄色ばっかり笑い泣き



東京ドームホテルのシズラーに行ったら

ホテルの中で小さい縁日がやってました祭

娘もできそうなゲームに参加立ち上がる

オモチャのアヒルちゃん2羽とオモチャのブレスレットゲットしてご満悦でしたニコニコラブラブ






栄養バランス無視の食事を食べて〜豚

お昼寝と呼ぶには長すぎる時間寝て〜豚

欲望のままに生きた1日でしたデレデレラブラブ


自分だけなら休日だし、まぁいいかとなるけれど

娘の食事を考えると罪悪感...魂

(あと私だけお昼寝してごめんパパお願いパパは眠くて朦朧としながら娘のおままごとにずっと付き合っていたらしい←)


明日からはまた納豆ご飯生活再開しようね、娘〜魂笑

(パパには今日のお礼に、明日はお刺身買ってきてあげよう、そうしよう←)