我が家(娘と私)が、お正月モードから通常運転に戻って最初の平日1週間が終わりました立ち上がる


この1週間は娘、保育園頑張った!!泣き笑い拍手

丸2週間ママやばーばたちとべーったりラブラブ一緒に過ごしたのでラブラブ

保育園は寂しくなってしまうようで...

毎朝泣いて暴れて、先生にママからひっぺがされてバスに乗って行きました泣

バスに座ってしまえば、顔をぐちゃぐちゃにして泣きながらもちゃんと暴れるのはやめて座ってくれた悲しい拍手

午後は元気になるみたいですがにっこり

午前もグズグズ、先生がちょっとでも離れると泣いていたよう大泣き

来週は慣れられたらいいなぁお願い



そしてこの1週間は、ほとんどパパに会えず...目

変わらず一緒には暮らしているのですが

パパの泊まりの仕事があったり...

帰りが遅くて先に寝てしまったり...

朝の1時間弱は顔を合わせていましたが、なんせそこはバタバタした戦場、ゆっくり話す時間はない注意笑い泣き


これが来年度からのデフォルトになるのか〜と1人しみじみしています不安

私としては、そんなにも辛くなかったのですがOK

会えない原因も飲み会とかではなく仕事なので納得いくし、娘も私も健康だったのでキラキラ

これがずーっとで、体調悪い時もとなるとどんな気分になるんだろうガクブル不安


娘は、お正月の2週間の帰省と、この1週間で、すっかりママっ子になりました目

「ママがいい!パパあっち!(行け)不満

朝ごはんも「ママのだっこ!(でバナナスムージーを飲むので)パパはピーナツパン!(を作れ)怒り」と笑


パパは私に会えないのはどうってことないだろうけれど、娘との時間が少なくなって、ママっ子になってしまうのは辛いだろうな...泣



この土日も変わらず夫と私はスレ違い目

土曜日→夫と娘はデート、私朝から夜まで仕事

日曜日→私と娘はデート、夫朝から夜まで仕事の予定


今日(土曜日)は、パパと娘は上野動物園に行ってきたようですパンダ

久しぶりに2人でべったり過ごせてきっと幸せな1日だったと思いますちゅーハートハートハート





私は今日は余裕がある日なので合間に勉強しつつ仕事...鉛筆キラキラ

と思ったら、Evernoteっていうアプリ(知識まとめるのに使っている)が改悪され過ぎている...ゲローゲローゲロー

何年もこれ使ってたのに...今までほぼ無制限(たしか何万件とかレベル)で保存できたのが、50個までに...チーン

途方に暮れて現実逃避でブログ書くことにした現在...←

ほんとどうしよう...