今年のクリスマスクリスマスツリー

我が家は本日24日に家族3人ささやかなホームパーティーを行いました歩くクリスマスツリープレゼント

メニューは

ピンクハートKFC(久々に食べたけれどやっぱり美味しい〜酔っ払い

ピンクハートサーモン、タコ、タイのカルパッチョ

ピンクハート(一応リースの形のつもりの)サラダ

ピンクハートイチゴとピスタチオのタルト

以上!なかなかの手抜きっぷり...笑



大人だけ美味しいものを食べるのは忍びないので

娘にもクリスマスプレートを...ジンジャーブレッドマン

ピンクハート(食パンにベビーダノンを塗っただけの)イチゴケーキ

ピンクハート(一応ツリーのつもりの)マッシュポテト

ピンクハート(いつもの冷凍ストックから)豆腐ハンバーグ

と、こちらもなかなかの手抜きっぷり笑




最近、なかなか娘は完食してくれることがないですが、今日はひっっさびさに完食してくれました〜泣き笑い拍手

(何より嬉しい母へのクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント




両家のじーじ、ばーば、親戚の皆様からプレゼントいっぱいハート

普段は親戚の年が近い子が居なくて可哀想だと思うけれど...こういうときだけは愛情独り占めできてHappyだね笑


パパママからは...

なし!!笑

(引っ越しが控えているのでなるべく物を増やさないように真顔終わったら本棚とかおままごとキッチン買ってあげたいな〜看板持ち





そして数日前にはクリスマスフォトの撮影イベントへサンタ

可愛い写真が沢山撮れて母大満足でしたラブラブラブラブ



たまたま順番が前後だったお友達と、入れ替えの時に1枚パチリキラキラ



珍しくギャン泣きの娘&それを優しく見まもってくれてるお友達たち笑い泣きハート

これもきっといい記念デレデレ

(抱っこしてあげるより撮影を優先する鬼母笑い泣き笑



娘が生まれる前のクリスマスは

東京でイルミネーション見に行ってキラキラフレンチディナー食べてキラキラってなんかキラキラしてたクリスマスで

それはそれで楽しかったけれど...

おうちでのんびりささやか〜にお祝いするクリスマスも、とっても幸せでしたクリスマスツリーお祝いケーキハート


メリークリスマスサンタトナカイクリスマスベル