こんにちはお願い
昨日家から最寄りのベイビープラスに、抱っこ紐を買いにいきました車くるくる

前にインターネットで主にお家用で使うコニー抱っこ紐を買ったのですが、お出かけ用はベビービョルンの物にしましたキラキラ


旦那さんも一緒に使えるよう、シルバーにしましたデレデレ
ちょうどセールをしてて、少しお安く買えましたチョキルンルン

あとは日本でガーゼタオルが手に入らず、送ってもらえなかったので、ガーゼタオルを数点と、先日の母親教室で、新生児の頃は속싸개で包んであげるのがよいと言われたので、속싸개も買いましたグッ
後は初めてのオモチャはオーボールかなって思って見てたら、エルモのオーボールがあって、可愛い過ぎて買ってしまいました 笑


レジ前で、初めてのお友達のウサギもゲット

ベビー用品はついつい財布の紐が緩んで、無駄に買ってしまいそうになるので危険注意アセアセ

旦那さんは初めてのお友達は、本当はポッケ(教育テレビの行ってみようやってみようの猿のキャラ)が良かったようで、ネットでポッケの人形を探してたけど、無理そうなので断念笑い泣き

色々買って、思ったより金額いったね〜なんて話しながら帰宅して領収書を見たら…

抱っこ紐の割引されてない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

割引の差額は23000ウォン程
諦めるには微妙な金額笑い泣き

一応電話したら、1ヶ月以内に領収書持って行ったら割引するとのこと…

めんどくさーっ

うちから車で20分くらいですが、それだけの為にヨンインに行くのが面倒くさいショック

迷いましたが、今日また2日連続でベイビープラスへ車くるくる

結局行ったついでに余分に買い足してしまいました 笑

エルモのオーボールは掴むのが下手な頃、顔に落として痛そうなので、ノーマルなやつも

そして目に入った、サルのお友達←
どうやらインファンティーノと言うメーカーのもの照れおすとピュッと鳴って可愛いハート
半額くらい割引してましたルンルン

後はオムツキラキラ
ネットでグーンを注文しようか迷っていましたが、店にメリーズが置いてあったので、メリーズを買ってみました!
因みに新生児用90枚で19000ウォンでした!!


そして、写真右の洗濯用泡スプレー

これは、金額を間違えたお詫びと言う事で、おまけで貰えましたデレデレ

実際、行くの面倒くさいし、ちょっと腹も立ったけど、ちゃんと謝罪して割引し直して、おまけまでくれたので良かったですほっこり

それにしてもヨンインのアウトレット
ベイビープラスは2日とも凄くお客さんが多かったですが、他の店は閑散としていて潰れないか心配になりました真顔