誕生日だったんですけど

特別なにかするわけでもなく

1人でお酒を飲んで過ごしています


気になる人からの連絡もないし

(自分で続かないような返信したのがいけない)


なんかとてつもない孤独感に揉まれて過ごしています


孤独というのは、他人が存在するから感じる感情なんだそうです

宇宙に自分1人しかいなければ孤独は感じないとかなんとか


一緒に過ごしてほしい人がいるのに

付き合ってるわけでもないので何も言えないもどかしさがあります


そうするともうお酒を飲むしかなくて

思考回路男しかないんか?と自分でも呆れます


なんか愛着障害とかなんか言いますけど

自分に向けられた愛情をちゃんと感じたことがないのかもしれませんね


なんかもう憂鬱なのでやめようと思います



今日もゆっくり眠れますように