わたしはいま他の人とうまく距離が取れないみたいです


男女関係だけではなくて

友人との関係もそうで、家族親戚ともそうです


近くに寄りすぎると

イライラしてしまう??というか

2、3歩後ろに引きたくなります


こうやって後退りを続けてたら

誰もいないみたいに孤独を感じますが

そうじゃなくて、近寄ってても孤独は感じるんでしょう

そう思います


3泊4日、家から出てますけど、帰りたい

でも家にいるのも嫌

昨日も言いましたね

私には自分の布団が必要みたいです


自分の布団はわたしにとって唯一の自分の陣地なんです

ベッドから外は、神経を使います


最近ポケモンスリープやってるんですけど

あれすごい癒されますね

カビゴンにご飯をあげる責任感の重さがちょうどいいです


昨日も一昨日もよく眠れなくて

最近8時に目が覚めるくせがつきました。


早くかえりたいなあ



今日も私がゆっくり眠れますように