昨日は友達の家に泊まってて書くの忘れてました

昨日と今日、友達といろいろ遊んで本当楽しかったな、、、幸せ時間だった


体力がないのと途中途中お腹痛くなるのとで

雨で寒かったし

最近遊び尽くせないのがくやしい

食べ物ももっとたくさん食べたかったです


いろんな話して、いろいろかんがえちゃったけど

それが性格なのかな


明日からはまたいろいろ退屈な日が始まるけど

孤独感は感じずにのんびり休みたいな


お金使いすぎちゃったな


反省文みたいになってしまいました


なんか気になる人とのラインが弾まないです

ていうか直接会った方が楽しいし幸せ


まあ深く考えずにいきます



今日もゆっくり眠れますように